26 August 2011

久しぶりだね!

*

のぶこちゃん、
長い時間で書かなかったね。すみません!
ホンコンの夏はすごいむしむししているけど面白かった。最近私の初めてのお願いごとの作品が終わった。嬉しいだ。この作品はホンコンのアルトホテルの hop inn の部屋で何かpaint か draw か makeをする事だた。hop innはすごい親切な男の二人が開けた。今同じところでもと大きいホテルを開けている。27ぐらい部屋がある。私が新しホテルで部屋がした。私たちの好きなイラストのchihoiさんも参加したよ。まだ会わなかったけど。。。
インスタレーション見たいな作品で私は今まで紙を使っていてけど今回は永久的だから紙で作ってが駄目だた。私はホンコンの旧式の看板が好きだから、看板やさんにお願いするが面白いかどうかと思った。のぶこちゃんはそう言う旧式な看板見た事があるの。5ミリメートルぐらい厚さのアクリーリクプラスチックで毎字を切り抜くしている。写真を置いて。
それで私が字じゃなくていろいろな形を注文をした。このぐらいだ:


ちょっとデザート見たな色と思う。
その他私は remote でオンライン展示を curate をしている。9月の初めから6か月ぐらい続いて。展示が終わったあとで本がしているよていだ。面白いけど私がまだcurationをした事がないだからちょっと難しいだよ。
私たちのレシピ本が忘らなかったよ! 今日図書館でandy warholの食べ物のイラストの本を見た。。。最近オーストラリのフードブログのtroski and ash を読んでいる。。。考えている。
すぐ友達たちに手紙を書くとジャパニーズのホムスタイルレシピをお願いする。
のぶこちゃんがいなくて寂しいだよ。最近何がしているの。何が面白いの。げんき?
今日メールでのぶこちゃんの好きな歌聞いたからここは私が好きな歌どうぞ

アナより。


* 今日のランチ。美味しかった!

No comments: