17 October 2011

夏の終わりの旅行

IMG_1924
のぶこちゃん
そだよ。私は aunt annaだ!嬉しいだ。のぶこちゃんの甥くん(should i say oi-kun, oi-san or something else?) は本当に多才だね。
最近シンガポールに行った。すごい面白かっただよ。びっくりした!あそこで多元文化論が普通だ。インドやマレーシアやアラブの料理が食べられる。おいしかった!リトルインヂアは私の好きなとこらだった。今インドに行きたいよ。
シンガポールのmuseum of asian civilizations で すごい きれいな本を見た。イスラムの書法が多いだ。この写真で明かりしているのコーランだ。

これはインドのお土産だ。妹は夏に靴を入るが好きじゃないからbarefoot princessでよんでいる。だから妹に贈った。
beauty leg

今私はホンコンのワンチャイに付いてのフリーペパを作りたいだ。友達は東京の日暮里でそう言う近状のフリーペパがあると言いた。知っているの?じゃ、一人でちょっと大変だけど外のしたい人々捜しているよ。
それで私たちのレシピ本もあるよ。今までレシピを四枚貰った。今からレシピをして見る。皆さんありがとうね!おいしそう。
じゃ また ね、
アナ より。

1 comment:

nobuko said...

甥ごさん(oigo-san)=ちょっとpolite

i say 甥っ子(oikko).
so,oikko-kunとか?