03 May 2012

久しぶり!!


のぶこちゃん
げんき?
長い時書いていなかった。すみませんね。
三月に父は病気になったから私はオーストラリアに帰った。父は薬を飲んだと今大丈夫だ。
私は新しプロジェークトで働き始めた。ハワンパウ はホンコンの美しい物を作る人々に付いての雑誌だ。最近私は色々な面白い人々を会ったりインタビューをしている。アーチストやイラストや中国のお茶の趣味家や写真家。。。。色々。すごい面白いだけど忙しいだ。自分の普通の羞恥心が片付ける。先週のぶこちゃんが好きのイラストの furze chanさんを会った。覚えているの。animal puppetsを作った人だ。初号は何時か出ているまだ分からないけどのぶこちゃんに送るつもりだ。
私たちの友達のよこさんは赤ちゃんを生んだ!そらちゃんの写真を見たとかわあああいいいいだよ!
じゃまたね
アナより

p.s. この写真はホンコンの書家のスタジオだ。

No comments: