18 November 2009

aomuke


のぶこちゃん、
げんき?
いま ホンコン に いる と 東京 より はやい だ よ! 道でみなさん は いそがしそう、ラチ を たべながら けいたい で はなしながら 歩いて。。。
エスカレータ も 東京 の エスかれーた より 早い だ。 はじめて じさぼけ が あった 日 ホンコン の 早さ の エスカレータ に のった と もう少しで あおむけ に たおれた。 
のぶこちゃん は ホンコン で 活版 が ある か どうか しりたい ね。 今日 たくさん  printer-さん の 店を みつけた! あの 店は だいたい digital printing を して いる けど 店の一番うしろ の ところで 大きい heidelberg press が ある。面白い ね。 今日 カメラ は 持って来なかった けど いつでも 写真 を とる と みせる。この 写真 は のぶこちゃん が 好き 見たいな texture だ。 (should i say じはだ か じあい か。。。)

アナより。

No comments: