10 March 2010

スタジオ 




のぶこちゃん、
これ は 私の 新しい スタジオ だ。 ちかくは 車が入られない道がある と
まどから大きい木がみえる。しずかだ。はくぼ で よぶこどり が 聞ける。 
さいきん 音楽を聞きながら え を かく や。。。。いろいろ。。気持ちいい。 のぶこちゃん は はたらきとき は 音楽 を 聞いて いる の?
新しい スタジオ だ から かべ が まだ こんで いない。のぶこちゃんのかべはどう? 

今日 大叔母のそうしき の ため に オーストラリア に いく だから ちょっと いそがし と 今日の手紙はちょっと短い。来週の poetic cooking の 本は面白そう、ありがとう。
アナより。

No comments: