29 October 2010

まち


のぶこちゃん、
げんき?
さいきんスタジオのちかくで木が切り落とした。 ちかくの皆は悲しいだけどえだをいすで使っている。いいね。
今週オーストラリアから帰った。 兄のけっこんしきのために行った。母の家でクレシダ ケーンベル (cressida campbell) 本 見た。 知っているの? オーストラリアからのアーティストだ。 日本で木半がのべんきょをした後で自分の木版がテクニークをした。 木片一枚だけで鉛筆で絵を書いてそして水性塗料で書く。 乾いた後で霧吹きで湿すと湿った紙で印刷する。分かるの? ちょっと教えにくいだ。半がとpaintingの間だ。
私の母はクレシダ ケーンベル が大好きだ。
私は彼女のテクニークをして見たいよ。
じゃ、来週私の展示のために東京に来るから、また来週!
アナ より。


No comments: