31 May 2011

missing tokyo!




のぶこちゃん
久しぶりだね!げんき? 
ちょっと忙しかっただ。
最近たくさんの事が起こったね。一番大きいのは強い地震があった。私は東京考えている。ジロ谷口を読んでいると東京のビルや道や食べ物を考えている。懐かしいだ!
のぶこちゃんのシドニー 京都 名古屋の手紙は面白かっただ。 シドニーで買ったの本は見たいよ! 名古屋であきえちゃんの新しスタジ見たの? あきえちゃんはどう?けんき?

私は先月モロコに行った。旦那の友達の結婚式に行った。式の後でサハラ砂漠に行った。すごい面白かっただ。この写真はサハラ砂漠の間中でテントの中にシャワーだ。ちょっと日本のお風呂の前みたいだよ。床の生地はプラスチックか藁で作った織物だ。お水は砂まで落としている。後の方町でそう言う生地の店を見た。買いたかったけど何用に使うの?と考えた買わなかっただ。
じゃまたね。
アナより。


No comments: