30 August 2010

マレーシア!



のぶこちゃん、
げんき?
前の手紙は面白かった。 のぶこちゃん の 本の勧めはありがとうね。ピッキのぶこはいつもいいものを選んでいる。world editor 見たい。
だんなさんとマレーシアに行ったよ。あそこで五日間休んだ。たのしかった。 しぜん も多いし食べ物もおいししすごいくつろいだ。私はマレーシアスタールの家がおもしろい。絵をかいたかった。。何時か。
ホンコンで友達のタンヤちゃんはこうがいで引っ越した。新し家は大きいにわは付いているからタンヤちゃんはすごいうれしいだ。写真でにわのパパやをつむところでしている。にわのライムのジュスと食べた。おいしかった!あの日タンヤちゃんの三歳のむすこさんは自分の耳をしてきしたと「ぼくは花だ、花弁が二つよ」言いた。いいね。
のぶこちゃんは十月にホンコンに来るからうれしい。何か見たい事かしたい事があるの?
じゃ、またね
アナより。

No comments: