11 February 2011

シドニー おすすめ


のぶこちゃん!
先かいの手紙をありがとう!
結婚式のドレスは見つけたかもしらない。まだ決めていない。けどもうすぐオーストラリアで会うよ。のぶこちゃんは私の国に来るのは初めてだ。わくわくしている。最近私も日本語の勉強あまりしなかった。
シドニーの好きな場所を勧めると言いた。ほかの人も興味があるからブログで書く。rolling のぶこちゃんは自分で新し町を見出す好きだからガイドブーク見たいじゃなくて。ショートリストだ。 
今のイベントとかほかの店や展示の知らせは twothousand で見えるよ。メルボンに付いてはthreethousandで。

じゃまたね!
アナより。


CITY

Mamak
マレーシア料理。好きな物はラムカレーや roti kanaiだ。何時も待っている人々が多いけど待つ時に窓で roti を作っている人見える。

art gallery of new south wales
色々な展示がある。たいていただけど特別の展示は $10-15 ぐらい。
地下で土着作品がある。


the botanical gardens
シドニーの真中に美しい港の隣で、ピクニック持ち行って下さい。

taronga zoo
私は動物園あまり好きじゃないけど taronga zoo は大好きだ。フェリーで行くが一番楽しいだ。景色もきれいだ。オーストラリアで本当に珍しい動物があるよ。

PADDINGTON / SURRY HILLS / DARLINGHURST


aesop アーストラリのスキンケア
妹はこの店で働けている。


australian centre for photography 
ギャラリー


bourke street bakery
ケーキやパンやコーヒー
小さいきっさてんも付いている。


object gallery


bourke street とclevelend street も面白い店が多い。clevelend streetでは良い中東やインドのレストランが多い

berkelow books paddington

ariel books

BEACH

シドニーでビーチが多いだ。一番ゆめいはボンダイけど私はbronte beach が一番好きだ。


NEWTOWN

pretty dog

firstdraft gallery

campos coffee
シドニーの一番おいしいコーヒーだ。

berkelow books newtown

mag nation
世界の雑誌の店。


ROZELLE
(私が住んだところ)

balmain baths
学生の時にこのところで住んでいた。夏に友達とこのプールで泳いだ、アイスクリーム食べた。。。いい思い出だよ。

caffe 2000
イタリア料理!ジェラート!


MELBOURNE
Mr Kitley
それでメルボヌに行くの人はこの店を寄って下さい! 行った事ないけど面白そうだ。ii ne kore ブログの方の店だ。

No comments: